人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解放区
by rewnion
カテゴリ



欲望
精神

戯言
以前の記事
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
こ の 雨 あ が れ
私的千里眼
最新のコメント
Your site is..
by buy viagra online at 08:01
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 10:59
コメントありがとうござい..
by rewnion at 01:42
トラバ&コメありがとさん..
by ume-monz38 at 01:02
pegionさんは「嫌々..
by rewnion at 08:30
アクセス増えるとそれでも..
by pegion at 17:51
世界の中心で股間と胸を膨..
by pegion at 17:15
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログの中心で「愛」を説く
押しつけにもほどがあるっての!

ume-monz38 さんの記事へTB

自爆テロが世界のあちこちで起こっているこの世の中。
そんな非日常を無視するかのようにメルヘンちっくなブログが深呼吸をしている。
もちろん「人気ブログランキング」にも定石通り参加中。ピカチュ~。
その管理者が男性というのには少々勃起、いや驚かされた。
どうやらその男性の中には「乙女」が棲み付いているようだ。
恋とか愛とかを声高々に説き伏せ、挙句に女性に「恋せよ乙女」運動を展開するていたらく。
愛の理念を懇々と説いている姿勢、う~ん、マンダム。

おいらのレベルになると人間の「裏側」が見えちゃうんだよね~
ましてや男となれば尚更さ。サラサラサーファーガール、おいらロックンローラー♪
自己顕示欲の塊、構ってチャンの成れの果て、愛の伝道師気取り・・・挙げたらキリ無し一文無し。

反応を伺ってブログするのもいいだろう。そんなもん勝手にしやがれってな感じで。
しかし自分の「世界」を押し付けちゃ~駄目駄目!
自分の記事でおなに~出来るんだろうね、男の姿をした「乙女」はさ。
そんだけ自分を好きになれる、ある意味幸せだね。
自分の意見は発信し、無理やりにでも聞かせる。言葉の強姦魔、おお~怖っ!
しかし、批判や意見は一切取り入れない、即削除orID拒否!うふふ、わかりやす~い♪

もっとおとなになりなさいね。一方通行は出口に気をつけてん♪
あえて名指しはしないよ。だってだっておいらは卑怯なあんちくしょうだからね、ウフ!
思い当たる節がある「乙女ちっく男子」、挙手しなさ~い。
後でコメントなりTBなりして差し上げますから。熨斗でも付けてさ♪
by rewnion | 2005-01-31 13:42 |
<< 愛あ・ら・ば~イッツオーラーー... 私の不倫話、聞いて下さ~い♪訳... >>